スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮性包茎矯正【クマッキー】ブログ

こんにちはくまきちです。

今回はクマッキーを使っている方のブログの紹介です。


そのブログとは

『仮性包茎矯正【クマッキー】ブログ 仮性包茎矯正器具であるクマッキーを使用しての矯正までの記録である。』

コチラのブログの管理人の方は、くまきちと違っていまクマッキーを使用中のようです。

はじめのクマッキーの調整に少し苦労されているみたいですね。

クマッキーは自分のサイズに調整できることが他の仮性包茎矯正器具との違いです。

これはすごいメリットですがはじめは調整がめんどくさい。

まあ、他の器具だと調整不可なので偶然フィットしなければ使えないという事態に陥ることもあることを考えると贅沢な悩みでしょうか?

僕の経験からですが、勃起したときに少し痛い、通常時でなんか違和感が・・・くらいに、少しきつめの調整がいいと思います。

本体の調整はある程度で止めて、糸?の部分を短めに設定するのもいいかな?

とにかくくじけず実行です。クマッキーはマジで効きますよ。

30歳超えてからの元愛好者がいうんですから自信を持って実行です。

調整を成功させて是非日中の使用にもトライしてください。

僕のころはクマッキーストラップ無かったのに日中もつけてたんですからー。


クマッキーの詳細はコチラ


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/36-c96c5a7d

コメント

自身の経験から包茎を自分で治す方法を紹介しています。包茎が原因で自信が持てず、女性とのコミュニケーションを避けてしまうようでは楽しい人生は遅れません。包茎の正しい知識を身に付け正しい治療、手術の方法を学びましょう。
【動画】超ドエロ級アイドル倖田梨紗が野外SEX乱舞!
えっちなことが大好きなゆえに現場での
SエXに飽きてきちゃった最近の倖田梨紗ちゃん。
「どっか行ってSエXしたーい♪」と言う彼女のご要望にお応えして、
今回は野外でハメまくり&ハメ外しまくりっ!!

http://asahimaru123.cocolog-nifty.com/blog/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。