スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マグナムシール』 クマッキー以外の包茎矯正グッズ

こんにちは。くまきちです。

世に包茎矯正グッズは数ありますが、ぼくはクマッキーを選んで大正解でした。しかし、自分にあった包茎矯正グッズを使用することをすすめる当ブログとしては、読者がクマッキー以外のグッズを選ぶことを妨害してはいけません。

ということで、当初の予定通りクマッキー以外の包茎矯正グッズを紹介いたします。ただしぼくはクマッキーしか使ったことはありません。どれか効くやつ紹介してよ、といわれれば必ずクマッキーをおすすめします。クマッキーを使用した人間から見る他の仮性包茎矯正グッズへの素朴なつぶやきです。参考程度にどうぞ。

さて、第一回はマグナムシールです。


マグナムシール【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


人気blogランキングへ

...続きを読む

スポンサーサイト

包茎を直すのはいいことですよ。けど・・・

女性からみた包茎への思いというのは男性の包茎に対する思いとはまた違ったものなのでしょうね。

浸透性被毒膜http://mint7p.blog29.fc2.com/さんの記事を読んでそう感じました。

「形がかわいい」というのはおもしろいと思いましたが、「感じやすいのもいい」というのは、なるほどと感心してしまいました。

男性の視点でみれば『包茎=早漏』という考えは、正しいかどうかは別として常識のごとくなっています。実際は包茎でも早漏じゃない人はいますし、その逆もいますけど。

むいて、鍛えて、感度を鈍くして、長持ちさせるために包茎を矯正しようとしているひとも多いと思います。

それは女性に長く感じてもらいたい、喜んでもらいたいという気持ちがそうさせるのでしょう。

しかし、度が過ぎた鍛錬で感度を鈍くしすぎるのも問題ですね。女性も男性に感じてもらいたいようです。それは男性が女性に喜んでもらいたいと思う気持ちとなんら変わるものではありません。

自分の快感を犠牲にしては、営みの喜び、楽しみを減らしてしまい、結局相手への行為も義務的なものに変わっていくのかもしれません。

そして自分が感じなければ、相手に感じてもらいたいという女性の思いを受け止めることができなくなるかもしれません。反応のない相手にいつまでもつくす女性もいないでしょうし。

ともあれ、包茎に対する女性の考え方もさまざまなようです。男性が一方的に包茎を忌み嫌うというのもよくないかもしれませんね。包茎を矯正するのであれば、その結果自分がどうなりたいのかをよくイメージしてからのほうがいいでしょう。

包茎と早漏をごっちゃにしたような記事になってしまいましたが、包茎克服が自分や恋人にとって幸せにつながらなければ、包茎を直す意味がないということを考えてしまいました。

え、ぼくですか?ぼくは包茎を直してよかったと思っています。包茎による心の負の部分がなくなったことはとてもすがすがしいものです。包茎コンプレックスをなくすことができるのはすばらしいことなんです。やはりクマッキーさまさまです。直してくれてありがとう!!

ただ、女性はぼくが思っているほど包茎に対して悪いイメージを持っているとは限らないということです。包茎の人はもう少し軽く考えてもだいじょうぶみたいですよ。ま、相手の女性にもよりますけどね。

なりたい自分をイメージして、包茎を治すことに決めたらこちらへ。
  ↓
click!


彼氏の仮性包茎を直したい彼女へ。

彼氏が悩んでないならそっとしておきましょう。彼氏が悩んでてなんとかしてあげたいというなら最終兵器クマッキーをおすすめします。くまきちがクマッキーをおすすめする理由はここをクリックしてください。

彼氏が悩んでいるけど直すことに躊躇しているようならこのオススメの理由を彼に話してあげたあと、そっとプレゼントしてあげてください。ふたりが協力すれば継続できます。継続すれば仮性包茎は直ります。間違っても手術に手を出さないように。

もちろんお互いになんの問題もなければ直す必要はないんです。そのことも忘れないで。


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ










秋です。今こそ仮性包茎を直す季節です。

みなさん、こんにちは。くまきちです。
さて、やっと仮性包茎を直すのに適した季節になりましたね。
それはつまり・・・

人気blogランキングへ


...続きを読む

仮性包茎を直す&ペニスの増大・増強が同時にできるフリーサイズ・昼夜兼用タイプの矯正器具 クマッキー

包茎で悩んだことのある方なら仮性包茎、真性包茎を問わず下の数字をみたことがあると思います。

2,800、2,200、2,980、5,800、7,800、2,250、12,800、150,000

何の数字かわかります?

■費用の壁

矯正器具はタダではありません。もちろん過去の私のように身近な道具を使って手作りする方法もあります。それで矯正できる軽度の仮性包茎ならば問題はないでしょう。

しかし、それが単なる時間の無駄に終わることも多いはず(ぼくがそうでした)。そんなことで遠回りするくらいなら矯正器具を買うことをオススメします。そこでまず気になるのは費用じゃないでしょうか?

冒頭の数字は最後のものをのぞいて包茎矯正器具の値段です。では最後の数字はなんでしょうか? おわかりの方も多いと思いますが、包茎手術にかかるだいたいの費用です。実際はオプション料金等で数十万するとかしないとか。(受ける場所によってはもっと安くなるようです)

どうでしょうか?仮性包茎矯正器具の購入は手術に比べて費用の壁というほどのものではないことがおわかりだと思います。この手のお金というのは、もしなんらかの不都合がおきた場合でも返金してもらいにくいものです。世間体が邪魔しちゃうんですね。それが何十万ものお金で、しかも明らかに失敗という場合でも、泣き寝入りがほとんどなのでは?そのうえ手術の場合、他院で再手術を受けることになりさらに費用がかかったり。

だったらまずは、包茎矯正器具を試してみませんか。失敗しても体に傷はつかないし、経済的痛手はそうないでしょうから。

■追加の費用がかからないことが大事

さて、仮性包茎矯正器具を購入した後、初回以外に追加でお金がかかっては負担が大きくなります。

たとえばのりタイプ。重度の仮性包茎の場合、のりで包皮を接着するタイプの矯正器具(薬?)をつかっても、ムキ癖をつけるのにかなりの時間を要するのではないでしょうか(それ以前に包皮の戻る力に勝てない場合も多い)。

のりタイプも高いものでは一万円を超えるものもあります。重度でなかなか直らない場合、何度も購入し続けることになるかもしれません。ムキ癖をつけるにははやくても数ヶ月かかると思ったほうが良いのです。追加購入の負担で矯正が続けられなくなっては意味がありません。

また、仮性包茎の矯正を効果的に行うにはムキ癖がつくまでは矯正器具の常時装着が理想です。24時間フルとはいいませんが、包皮にムキ癖をつけるためにも常にむいた状態を保っていたいものです。

そうなると昼用、夜用に分かれているものは避けたいですね。兼用がいいです。寝ている時間が8時間とすれば、その時間はやはり剥いておきたいものです。風呂上りに着用したら次の日のお風呂まではそのままつけ続けられるぐらいのものがいいでしょう。朝につけなおすのは手間ですから。

■包茎矯正ペニス増強リング「クマッキー」

追加で費用がかからず、昼夜兼用で使用できる安価な仮性包茎矯正器具、それがクマッキーです。ぼくは入浴時以外はずっと装着していました。ムキ癖をつけるのにそのことが非常に有利に働いたと思います。

もちろんクマッキー以外にも追加で費用がかからず、昼夜兼用で使用できる安価な仮性包茎矯正器具はあるでしょう。しかしクマッキーには他を上回る利点があります。

それは完全なフリーサイズだということです。クマッキーは購入後、自分のペニスにあわせて自分で大きさを調整することになります。

click!

上を見ていただければわかると思いますがU字型のチューブの先に端子がついていますよね。端子をつける前にチューブの先を切り落とし自分のサイズにあわせるのです。装着後合わなければまた少し切り落とし、徐々に自分サイズに合わせるのです。これが完全なフリーサイズの意味です。

手間なようですが、長く装着する必要のある矯正器具です。自分の手で自分の納得のいくサイズに調整できることは後々必ず有利に働いてきます。他の器具と違って調整後は他人が使うことができませんが、これこそがクマッキーが純粋にあなたのためだけの仮性包茎矯正器具だということであり、他にはないもっとも大きな特徴だと個人的には思います。

■お試し版もあるけれど

クマッキーには1個入りのお試し版もありますが、2個入りの得用をおすすめします。普通に2個買うよりずっと安いということもありますが、重度の仮性包茎の場合に2個を一度につかって皮のもどりを抑えてみたり、紛失した場合のスペアにもなるからです。

なお、クマッキーに限らずリングタイプは外出時の脱落が心配という方もいらっしゃると思いますが、クマッキーには脱落防止のクマッキーストラップがついてきますのでその点は心配無用です。まあ、これは手作り可能ですが。

■他にもこんな特徴が

クマッキーの本体はゴム製のチューブです。だから中が空洞なわけですが、そのなかに特殊磁石を入れることできます。この磁石が血液の循環をを良くし、新陳代謝を促進します。そしてペニスの増大にも寄与するのです。

こいつはオプションですが特別高くはないので最初のうちに購入してもいいと思います。マネーの虎で有名な臼井由妃さんの開発で大ヒットしたパワーリングネオなんかも強力な磁石が内蔵されていますよね。

<参考>

パワーリングネオ1個入り

パワーリングネオML2個セット

クマッキーは特殊磁石により、安価でペニス増大増強、勃起力の向上が包茎矯正と同時にできるのです。

しかし大事なのは「仮性包茎の矯正 = ムキ癖をつける」でも書いたとおり、『ペニスの増大増強、勃起力の向上』をめざすという包茎矯正以外の目的が矯正完了後にも矯正器具を装着しつづける理由になるということです。

ある程度ムキ癖がついた段階では、クマッキーををはずしても剥けた状態をキープできますが、ムキ癖を完全にするためにもできればしばらくは装着する機会をもったほうがいいと思います。なぜなら『普段は剥けているがまれに皮をかぶることがある状態』からも完全に脱却できるからです。

ところがあるていど亀頭の露出がキープできる状態に達してからは装着する意欲が失われることが多いのです。なぜでしょう?皮が戻ることがまれにしかおきないからです。当初の目的を達成してしまったからです。

これでおわかりだと思います。『ペニスの増大増強、勃起力の向上をめざすという包茎矯正以外の目的』があったほうが包茎矯正の仕上げのためには非常に効果的なのです。

■サポートがあります

クマッキーは購入してそれで終わりではありません。購入者だけが閲覧できるサポートページがあるのです。そこには情報交換用の掲示板や最新のサポート情報も随時掲載されています。使用時の疑問や不安は常に解消可能です。だからあなたも安心して使用できます。これも他の矯正器具には無いおおきな特徴でしょう。

■『ペニス増大鍛錬法』がついてきます

こちらは興味がなければ必要ありませんが、別売価格では1,500円となっているものが無料でついてきますので、損にはならないと思います。

内容の一部がご覧になれます。click!

■悩み続けるぐらいなら

もっと良い方法があるはず、手術をしてみようかどうしようか、こうやって悩み続けた時間はあなたの場合何年でしたか?その時間をクマッキーの使用にあててみませんか?その時間があれば仮性包茎の解消はできてしまうかもしれませんよ。

はやく行動に移せばそれだけはやく仮性包茎の矯正は終了するのです。人によって矯正終了までの時間は違いますが、例えば1年かかるとした場合、20歳で始めれば21歳で、30歳ではじめれば31歳で終了です。しかし同じ1年でも悩んですごす時間は10年ちがいます。決断は早いほうがいいのです。

あなたの気持ちはわかります。僕自身がたとえば「1年で10万円を15万にする方法」をみつけたとしてもそれを実行せず、ありもしない「10万を100万円にする方法」をさがして結局1年が過ぎてしまうタイプだからです。そして同じように仮性包茎を直すより良い方法を探し求め時間だけが過ぎて行ったのです。結果、ぼくはクマッキーを購入した時点で30歳になってました。結局クマッキーと出会えたぼくは幸せなのかもしれません。しかし十数年という時間を失いました。ぼくと同じ失敗をあなたには絶対してほしくありません。

■他人に知られる心配なし

包茎矯正器具を買ったことを他人に知られるのは嫌ですよね。その点は大丈夫です。商品は封筒で送られてきます。箱じゃないです。またパソコン用品として送られてくるので誰かに知られることはありません。

封筒画像はこちら

家族に知られず受け取ることができる郵便局留めの方法も解説してあります。とことんあなたの立場にたって考えてくれています。


さあ、悩むことについやす時間を仮性包茎の矯正につかいましょう。

クマッキー購入者の声はコチラ
  ↓
click!

クマッキーの購入はこちらへどうぞ→click!






Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。