スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前提

このブログの記事はくまきちの個人的な経験をもとに書いています。
記事の内容がすべての人にあてはまるわけではありません。

内容を実行に移す場合は自己責任でお願いします。くまきちが責任を負えるものではありません。

このブログでの仮性包茎とは過去のくまきち同様、通常時・勃起時共に手でむくこくとによりなんら痛みを伴わず亀頭を露出できる状態を言うものとします。つまり、通常時はむけるが勃起時は包皮の入り口がせまくて亀頭の露出ができない状態は、くまきちは経験がないためうまくアドバイスができないと思います。

中学生前後のこれから徐々にむいていこうという方にも参考になる点はあると思いますが、くまきちは亀頭の露出で

1、すれて痛い 2、湯がしみる

といったことを感じた記憶が小さいときからまったくありません。
また、徐々にむいた記憶もありません。ですからそのあたりは見聞きした情報を書くことになると思います。

以上です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/10-382ae24c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。