スポンサーサイト


包茎を直すのはいいことですよ。けど・・・

女性からみた包茎への思いというのは男性の包茎に対する思いとはまた違ったものなのでしょうね。

浸透性被毒膜http://mint7p.blog29.fc2.com/さんの記事を読んでそう感じました。

「形がかわいい」というのはおもしろいと思いましたが、「感じやすいのもいい」というのは、なるほどと感心してしまいました。

男性の視点でみれば『包茎=早漏』という考えは、正しいかどうかは別として常識のごとくなっています。実際は包茎でも早漏じゃない人はいますし、その逆もいますけど。

むいて、鍛えて、感度を鈍くして、長持ちさせるために包茎を矯正しようとしているひとも多いと思います。

それは女性に長く感じてもらいたい、喜んでもらいたいという気持ちがそうさせるのでしょう。

しかし、度が過ぎた鍛錬で感度を鈍くしすぎるのも問題ですね。女性も男性に感じてもらいたいようです。それは男性が女性に喜んでもらいたいと思う気持ちとなんら変わるものではありません。

自分の快感を犠牲にしては、営みの喜び、楽しみを減らしてしまい、結局相手への行為も義務的なものに変わっていくのかもしれません。

そして自分が感じなければ、相手に感じてもらいたいという女性の思いを受け止めることができなくなるかもしれません。反応のない相手にいつまでもつくす女性もいないでしょうし。

ともあれ、包茎に対する女性の考え方もさまざまなようです。男性が一方的に包茎を忌み嫌うというのもよくないかもしれませんね。包茎を矯正するのであれば、その結果自分がどうなりたいのかをよくイメージしてからのほうがいいでしょう。

包茎と早漏をごっちゃにしたような記事になってしまいましたが、包茎克服が自分や恋人にとって幸せにつながらなければ、包茎を直す意味がないということを考えてしまいました。

え、ぼくですか?ぼくは包茎を直してよかったと思っています。包茎による心の負の部分がなくなったことはとてもすがすがしいものです。包茎コンプレックスをなくすことができるのはすばらしいことなんです。やはりクマッキーさまさまです。直してくれてありがとう!!

ただ、女性はぼくが思っているほど包茎に対して悪いイメージを持っているとは限らないということです。包茎の人はもう少し軽く考えてもだいじょうぶみたいですよ。ま、相手の女性にもよりますけどね。

なりたい自分をイメージして、包茎を治すことに決めたらこちらへ。
  ↓
click!


彼氏の仮性包茎を直したい彼女へ。

彼氏が悩んでないならそっとしておきましょう。彼氏が悩んでてなんとかしてあげたいというなら最終兵器クマッキーをおすすめします。くまきちがクマッキーをおすすめする理由はここをクリックしてください。

彼氏が悩んでいるけど直すことに躊躇しているようならこのオススメの理由を彼に話してあげたあと、そっとプレゼントしてあげてください。ふたりが協力すれば継続できます。継続すれば仮性包茎は直ります。間違っても手術に手を出さないように。

もちろんお互いになんの問題もなければ直す必要はないんです。そのことも忘れないで。


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ










スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/16-a4322451

包茎手術ビフォーアフター《包茎画像》
包茎写真を探していたら、包茎手術の前後を画像で比較したサイトを発見!わかりやすい! http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/hou_shu-r.htm 名古屋のクリニックのページですね。 包茎手術をしたらどうなるの?というあなたに最適。 まだまだ探します、包茎画像&#63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

