スポンサーサイト


仮性包茎はなおさなくてもいい。

こんにちは、くまきちです。
ブログ名と今日のタイトルが矛盾しています。

「おい! くまきち!! 包茎なおす必要がないならどーしてお前はなおしたんだよ!!!」

という声が聞こえてきそうです。お答えします。それは・・・
「なおす必要があったから。」

です。はい。わけわかりませんね。もう少しくわしく書きます。

みなさんもご存じ(?)のとおり包茎は仮性も真性も病気ではありません
ここ大事です。包茎は仮性も真性も病気ではないのです。
ですから包茎をむりやりなおす必要はまったくありません。

「でも包茎はガンの原因だって聞いたけど・・・」

はい、それは間違いです。不潔にしてたまった恥垢(白くてもあかとはこれいかに?)が原因でガンになるというやつですけど、それが事実だとしても原因は恥垢であって包茎じゃないですよね。
清潔にしていれば何の問題もないわけです。

真性包茎は清潔にすること自体がむずかしいので矯正することをおすすめしますが、仮性包茎は清潔にすることが簡単です。
ですから健康に対する心配だけが理由であればなおす必要はありません。

ではなぜ僕はなおす必要があったのか?
それは、

「恥ずかしかったから」

です。


お菓子業界によって作られたバレンタインデーに誰もが反応してしまうように、作られた包茎の負のイメージは日本を完全におおっています。 ですから僕は銭湯では前を隠し、更衣室ではまわりに細心の注意を払い、静かに目立たぬように生きてきたのです。
自分以外の誰もが非包茎のような気がした僕は、目に見えぬ恐れに青春の何ページかは失ってしまいました。

包茎が異常ではないと知ってからもこの「恥ずかしい」という気持ちは完全には消え去りません。
だからなおす事にしたのです。

おわかりでしょうか?
包茎は身体の健康に害を及ぼすことはありません(亀頭の成長には影響がありますが)。
ただ心の健康には場合によっては非常に大きな害を及ぼすのです。 包茎をなおすことができれば、文字通り一皮向けたおおきな心の持ち主になれるかもしれません。

ですからあなたが包茎であることで心にマイナスの感情を抱き続けているのであれば、包茎をなおすことをおすすめします。

あなたが世間のウソにふりまわされない強い心の持ち主であれば

「仮性包茎はなおさなくてもいい」

のです。


次回はくまきちが手術を選択しなかったわけ、をお送りする予定です。


包茎を克服できてよかった。

読んでいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございます。


お役に立てましたらご協力ください。
人気blogランキングへ

仮性包茎は病気では無いですが、気になったら…
仮性包茎は、異常でも病気でもありませんが、もし、気になったら、自分のサイズに調整できるフリーサイズで、マグネットパワーが効く磁石内蔵型のペニス増大包茎矯正器具「クマッキー」をお試し下さい。

☆最先端ペニス増大法DVD☆3ヶ月で20%サイズアップ!☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/2-6bc528e5

若すぎると思いますが私と不倫してくれませんか?
夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか...
風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

