

過去包茎で積極的になれなかったぶん、こういうの気になるんです。

こんにちは、くまきちです。

きのう、こんなメールが来てました。
いままでは、こういうのも売ってんのね、ぐらいにしか思ってなかったのに、急に興味しんしんです。

こういうブログなので、他にも興味あるひとがいるかもしれませんので、一応書いておきます。というか、今は買ってしまいそうな自分との戦いの真っ最中ですので、悩む仲間を増やしたい気もあり。

なにに悩んでいるかというと・・・

人気blogランキングへ
こんなメールがきたんですよ。気になるんです、特典の音声ファイルが・・・

どうしたもんでしょうか?

------------ここからそのメールです--------------------------------

みなさん、こんにちは。Masaです。
今回からメルマガを読まれる方、はじめまして。

このメルマガでは、彼女をセックスのたびに気絶させていたなどの経験をもと
に、彼女を確実にイカせ「これ以上あなたを好きにさせないで!」と言われる
ためのコツを紹介します。最近、女性向けのテクも始めました。


今日はいきなりお詫びです。

10月いっぱいで一旦は終了した「僕の女友達への、直撃ぶっちゃけセックス
インタビュー(音声ファイル・約20分)が聞けるキャンペーン」なんですけど
・・・


終了期限についてメルマガで「あと23時間」など、あいまいに書いてしまっ
たせいか、11月に入ってもマニュアルを買う人が続出してまして、その多く
の方から「音声ファイルはどこにあるのですか」という問い合わせが来ている
んです。

購入者さん以外からも「音声ファイルについての記述がHPに無いのですが」
などのメールがたくさん届いてまして・・・。


「○月○日の○○時で終了!!」と明記しておけばよかったですね。

混乱させてしまい、すいませんでした(^_^;


というわけでそのお詫びとして、インタビューを聞ける期限を延長することに
決定し、HPのほうも修正いたしました。

【11/4の23:59をもって、このインタビューは永久に封印します。】
 → セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ こんどはほんとに終わらせます。


●なぜこの音声ファイルを作ったのか?

女性のセックスに関しての本音を聞ける機会ってすごく少ないと思うんですよ


彼女が相手でもそういう話をなかなかできない人も居るでしょうし、セックス
のぶっちゃけ話をできる女友達を持っている人も、そうそう居ないでしょうし
ね。


女性ってエッチが好きでも、それをとりあえずは隠しておきたいみたいですか
ら(笑)

たまにすごくあけっぴろげな人も居ますけどね。


かといって男性向けセックス雑誌とかに載ってる女性の意見ってどこまでがほ
んとなのかよくわかりません。

だから女性の「生」の本音を聞ける機会をつくれば、みなさんに喜んでもらえ
るかなと思いました。


そしてインタビュー相手の人選もかなり慎重にやりました。

20代前半くらいの女の子だと、経験が浅かったり性感帯が開発されてなかっ
たりする可能性が高いと思ったんです。


それに比べると30過ぎの、しかも経験豊富な人に聞いた方が、みなさんの参
考になるようなおもしろい話をいろいろ聞けるのかな、と。

そう思ったわけなのですが、その狙いは当たったようで、みなさんからのお礼
がたくさん届きました。


というわけでインタビューに協力してくれた美紀さん、ありがとうございまし
た~。


では、ここから下に前回発行したメルマガの、締め切り日時を修正したものを
貼りつけておきますね。

おさわがせして、ほんとにすみませんでした~(^_^;


◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇1.~ ○○がそんなに重要だったなんて・・・(驚)~

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだバックから挿入していた時のことなんですけど、

ア●ルが見えるくらいに、おしりをムニっとひろげてみたんですよ。


そうすると入っている様子がよくみえるから、こちらもすごくコーフンしてき
ますし、

相手のほうも、恥かしさ&バックのキモチよさがミックスされて、

「イヤだぁ・・・」とか言いながらも、けっこう興奮してるっぽかったです。

カンタンにできるので、こんどためしてみてください。


AVで見たのをちょっとマネしてみただけだったのですが、思ったよりも効果
がありました。

たまには役にたつもんですね。ああいうのも(^^)


でもですね・・・


これも含めたいろんなテクニックっていうのは、セックスを盛りあげるための
演出の一部にすぎません。

ケーキに例えると、デコレーションの部分にあたります。


もちろんおいしさをひきたてるうえで飾りつけも重要なわけですが、ケーキ
そのものがおいしくなければ、

「おいしそうに見えたけど、実際はそれほどでもなかったねぇ」という感想で
終わってしまいます。

でもそこで、見た目も味もすばらしければ「また食べたいね!」となるわけで
す。


セックスもそれと同じで、ベースとなる部分をテキトウなままにしておくと、
どんなに素晴らしいテクを使ったとしても効果を充分に発揮できません。

それについて改めて考えさせられたのが、女友達の美紀さん(仮名)との会話
でした。


美紀さんは水商売も含めてさまざまな職業をわたりあるき、多くの男を見てき
た女性なわけなんですが、そんな彼女から聞いた「良かったセックス」につい
ての話は衝撃的でした。

雑誌とかに載ってるセックステクとは全然違う内容だったからです。


もう一回言いますね。

雑誌とかに載ってる「アレをやってコレをやれば女性は悶絶!」みたいなノリ
のセックステク特集とかとは全然違う内容だったんです!


彼女が言うに・・・

「○○がうまいかどうかで、その人のセックスの良し悪しがわかる」というん
です!!


まだセックスをやっていない、○○の時点で、ですよ!?

姉さん、言うことがスゴすぎ!!


そして○○と、そこへいたるまでの流れがしっかりできていれば、多少テクが
ヘタでも「良いセックス」になるというんですね。

初めて聞いた話だったので最初はビックリしたのですが、考えてみると確かに
うなずけます。


○○をうまくできるのであれば、それをちょっと応用すればセックステクにも
活かせるんですよ。

この話を奥さんにしてみたら、タテに大きく首を振って「そのとおり!!!」
とうなずいていました(^^)


もっと言うと、うまい○○には女性をゲットするための大事な要素がすべて詰
まっています。

だから出会いを増やすとともに、これを身につけていけば、女性に苦労するこ
とは無くなるでしょうね。


インタビューの中では、うまい○○とはどういうものなのか、美紀さんが女性
の視点からバッチリ解説してくれています。

(こういう場合女性はどう思うの?など、男が知りたい女の本音を、Masa
 がバッチリ聞いておきました・笑)


さらに出てきたのが「セックスがうますぎる男」の話。

その彼は、テクニックはメチャクチャ凄いものがあったらしいのですが、

(ブラのホックのはずしかたとか、「おまえはプロか??」くらいの手さばき
だったそうです・笑)


彼とのセックスは、全然印象に残っていないらしいんですよ。

凄まじくうまかったことだけは覚えているんだけど「良かった」という記憶が
全くない。

さっきのケーキの話でいう「見かけ倒し」状態ですね。


では彼に欠けていたものはなんだったのか?

そして「この人と、もっとたくさんエッチしたい!!」と女性に思わせるため
に、うまい○○をするために【超重要】なあるものとは何なのか??


そのすべての答えが詰まっているのが、「僕の女友達への、直撃ぶっちゃけ
セックスインタビュー(音声ファイル・約20分)」なんです。

事前打ち合わせが全く無しのぶっつけ本番だったため、僕自身が驚くような
(生々しい・笑)話がポンポンでてきました。


というわけで、男性雑誌などによく載っている女性の声とかとは違って、こち
らは正真正銘のナマの女性の声です。

→【なかなか知る機会のない、女性の本音を聞きたいあなたはこちらへどうぞ

  
セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

僕がメルマガやセックスマニュアルで語ってきた内容と併せて聞くことによっ
て、セックスの真髄のようなものにググっと近くことができるんじゃないかな
と思っています。


これを聞いた方たちからの感想がさっそく届いているのですが


【K・Nさん】

>このたびは素敵な音声ファイルを送ってくださってありがとうございます!

>女性の「本音」を生で聞くことができて感激しました。
>「○○の重要性」「○○○」など○○○な部分が凄く大切なことを気づかせ
>てもらいました。
>それと、masaさんの声が聞けるということことも、みなさんにとって
>ポイントが高いと思います^^
>masaさんの、恋愛感、人柄が大好きです。
>これからの、新しい試みやご活躍を心から応援しています(^^)


【K・Mさん】

>女性が非常に○○を重要視していることを始めて知り、大変ためになったと
>同時に驚きました。
>自分は今まで○○はなおざりにしていたので、○○の仕方にもっと神経を
>使っていきたいと思います。

>貴重な情報をありがとうございました。


【N・Tさん】

>なんとなく、思っていたことがはっきりしました。
>女性は○○○がメイン、エッチはサブ。
>それを男性はエッチがメイン、○○○がサブだからミスマッチが起きてたの
>ですね。
>とてもすばらしい作品をありがとうございました。


【M・Kさん】

>大変参考になりました。
>特に○○の重要性が!
>いや~、まだまだ精進が必要ですね。


このインタビューは【11/4の23時59分をもって永久に封印】いたしま
す。

それ以降になると、もう聞くことができません。


というわけでもうあまり時間がないので、聞き逃したくないあなたは急いで
こちらからお申し込みください!

→【1人でも多くの方に聞いてもらいたいインタビューです】
  
セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇ 編集後記

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも美紀さんが言っていたことなのですが・・・

よく雑誌とかに書かれている男性向けセックステクには「それはNG!!」と
いうものもけっこう多いそうなんです。

でもそんな彼女にも僕のセックス理論は大好評なようなので、ありがたい&
うれしいかぎりです(^^)


( あ、といっても、彼女とエッチをしたとかではありませんよ^_^; )



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆
◇ 
セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ ◇ 発行者:Masa

◇ 相互広告希望のメール、お待ちしています!
◇ 内容が面白ければ部数などにはあまりこだわりません。
◇ 遠慮なく声をかけてください。
◇ → webmaster@enslave.jp
◇ 
◇ 広告の掲載依頼も受けつけてます。
◇ 最大限効果が出るようにガンバリます。
◇ とりあえずは、お気軽にお問いあわせください→ webmaster@enslave.jp
◇ (MLM関連だけはお断りしています。すいません。)
◇ なお、お問い合わせの際は、希望する広告文と「ここがサイトのウリ!」
◇ というPRを書き添えてもらえると助かります。

◇ 配信中止はこちらからお願いします。
◇  http://www.mag2.com/m/0000145387.htm

------------メールここまで--------------------------------

だそうです。ぼくはバンバンあおられまくりです。

だって、こういうブログやってる自分には少なからず興味のある分野ですもん。

それに包茎に関しても過去さんざん雑誌にだまされてきたぼくです。
雑誌に載ってるまゆつばのテクニックではなく、夜の行為に関して本当に女性が望むことをしかも女性の声で聞けるというのはたいへんな魅力です。

給料が振り込まれた矢先というのがまたすごいですよね~。申し込んじゃおっかなあ?


気になる人は詳細を読んでみてくださいね。あなたも一緒に迷いましょう?
     ↓
セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ

成功率95%のペニス増大法!5cm 以上増大しませんか?










この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/24-39db4b06

包茎知識から包茎手術を解説
包茎の知識から包茎手術を解説。

コメント

性病ランキングご登録頂ければ幸いです。
始めまして、性病情報ランキングr-stdと申します
只今、貴サイトを拝見させて頂きました。現在、性病ランキングサイトを運営し
ております。こちらにご参加頂ければと思いコメントさせて頂きました。まだ登
録がない為、今が狙い目です。貴サイトのご登録をお待ちしております。それで
は失礼致します。

 http://r-std.com/?wa

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

