スポンサーサイト


包茎手術にストップを  切ってはいけないその理由

みなさん、こんにちは。くまきちです。

本日、朝日新聞を読んでいたら、現代人は計算機の発達で前頭葉を使わなくなっている、という記事がありました。使わなくなるとおとろえていくそうです。

そういえば生物は進化の過程で、必要のない器官は消えていったようですが、哺乳類には共通して残っているものがあるらしいですよ。

何だと思います?

人気blogランキングへ
なんとそれは包皮なんだそうです。包茎手術で切ってしまうアレです。

哺乳類はみな包茎らしいですよ。理由ははっきりしないようですが、普通に考えて大事な部分をわざわざむき出しにする必要はないんだそうで。

人間も大部分が包茎なのがあたりまえ、むけてるほうが異常なんですね。

ま、そういわれても、包茎であることの心的負担は解消されるわけじゃありませんよね。ぼくもじっさいクマッキーで包茎を直すまでは非常に消極的な人生を送ってきたわけですから。

ただし、包皮のことをもっと知っておくのは大事なことだと思うんです。進化の過程で残った大事な部分を本当に切り落としていいのかを。

この先は、興味ある人だけよんでください。


さて、人間とチンパンジーはDNAの98%(95%の説あり)を共有しているそうですが、そのチンパンジーにはなんと亀頭がないのだそうです。進化の過程で亀頭は必要ないとされたのでしょうか?それでもチンパンジーに包皮はあるんですね。

それほど哺乳類には必要とされている包皮。最近の研究で包皮は盲腸のような不要の器官ではないということがわかってきたそうです。

人間は他の動物とちがい、生殖だけを目的としない多様で繊細なセックスをすることができる動物です。その人間特有のセックスに包皮がおおきく関係しているらしいのです。

どういうことかといえば、亀頭が強い刺激を感知するセンサーであるのに対して、包皮は弱いかすかな刺激を感知するセンサーの役目をもっているのです。

包皮があることで、われわれは膣内の微妙な動きを繊細に感知し、豊かなセックスライフを送ることができるようなのです。

このセンサーを人為的に切り落とせばどうなるか?かすかな刺激を感じとることができなくなったあげく、快感をもとめて、自分本位の、あるいはアブノーマルなセックスをおこなう確立がたかまるのです。

そのため、アメリカではなんと、包皮の再生手術まで登場しているのです。もちろん、切り落としてしまった包皮にあった神経はもどってはこないのですが。

われわれは無知のためにこの大事な器官を切り落とそうとしていたのです。ですからそういった情報も踏まえたうえで、手術の是非を考える必要があるのです。

おとなり韓国では先進国は包皮は切り落とすものというまちがった情報が常識(医師も一般人もすべて!)となっており、大部分のひとがあたりまえに手術を受けるのだそうです。老人が、自分が介護が必要になったとき、自分のペニスをみて家族が驚くことを恐れ、包茎手術を決心したという話には驚きました。こんなことでいいのでしょうか?

西洋人はみな割礼をして包茎の人間はいないというのはぼくのまちがった知識でした。ぼくたちは知らないことが多すぎるのです。

上記の内容は『切ってはいけません!』という本より得た知識です。1冊の本で全てを判断してはいけません。それはわかっているつもりです。しかし、ぼくたちには包皮は害悪とするあまりに一方的な情報しか入ってきません。

ですからみなさんも一読することをお勧めします。実を言うとこの本は切らずに亀頭を露出すること自体にもあまりよいことは書いてありません。それでもぼくはこの本をおすすめします。

この本を読んで自分で責任を持って判断を下して欲しいのです。手術をするにしても、包茎矯正器具を使うにしても。

真性包茎の人だって今は切らずに直す方法があるのですから、一読の上、手術以外の方法も検討して欲しいのです。

なお、もう一冊の『まちがいだらけの包茎知識 』という本には、実際に手術を受けてしまった方の生々しい体験談がのっています。こちらもきっと読んで損をすることはないでしょう。


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ

☆最先端ペニス増大法DVD☆3ヶ月で20%サイズアップ!☆








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/26-27089da3

包茎を矯正する器具クマッキー?!
こんなサイト発見! 仮性包茎の治療に手術はいらない ―包茎を矯正して直す― http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/26-27089da3 包茎を器具で治すこともできるそうだ。手っ取り早いのは包茎手術だと思うけど。
若すぎると思いますが私と不倫してくれませんか?
夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか...
風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・

コメント

初めまして、茨城県の無料情報ブログを運営しています。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/
こちらこそ無理なリンクさせてしまって申し訳ありません。
性という共通から相互リンクのお願いをしました。
こちらも早速リンクさせて頂きましたのでご確認下さい。
http://pulcom.blog31.fc2.com/
今後もよろしくお願いします。
トラックバックありがとうございます♪
トラックバックありがとうございます~!
私の方はちょっと更新停滞気味ですが、また仲良くして
頂けると嬉しいです♪

非常に詳しいブログですね。
今後ともよろしくお願いいたします☆★
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

