スポンサーサイト


仮性包茎を直したら 矯正完了その後の世界

みなさんこんにちは。くまきちです。

仮性包茎を克服して約1年、いまさらですが最近気づいたことがあります。

それはなにかというと・・・

人気blogランキングへ

くまきちがトイレでも堂々としている、ということです。

どういうことかというと、先日ショッピングセンターのトイレでおしっこをするとき、なにげなくとなりの人を見たんです。となりの人は小便器におなかを押し付けるよう(わかりづらいか?)にして用を足しています。そうするとペニスがとなりから見えないですからね。普通のことです。ハイ。

ところが自分を見てみると、なぜか自分と小便器の間に少しすきまができている(笑) 別に露出狂じゃないですよ。なんか余裕があるんです。

そこで思い返してみると、仮性包茎を直す以前の自分は、となりからペニスが見えないようにぴっちりすきまなく小便器におなかをおしつけていたはずです。ホント、他人に見られたくなかったんですね。

それがいつのまにか、みるならどーぞ的な態度をとってる。イヤなやつですねー(笑)

もちろん、ぴっちりつけているひとがみな仮性包茎ってわけじゃないんですけど、なーんか不自然に見えるんです。くまきちも以前はそんなふうにみられてたんでしょうか?

最近はトイレにはいるたび、そっととなりをうかがっているんですが(変態じゃないよ)、中高生なんかはぴっちりつけているひとが多いですね。で、スペースに余裕をもっている人は、やっぱり立派なものをおもちのようです。少なくとも剥けてるようです。一瞬チラッとみるだけですが。

くまきちのものは立派というわけじゃないんですが、なんか微妙に、ユーエツ感を感じています。うーん、やっぱりイヤなやつ(^^ゞ

昔はとなりをチラッとみるとたいていみんなムケていてショックを受けていました。今思えばかくしている人のモノは見えないんだから、見えちゃうのは見られても平気なモノを持っているひとのモノばかり。まわりがみんなムケチンに見えたのは錯覚だったんですかねー?



いまでは考えられないことですが、くまきちは、ほんの一年数ヶ月前までは、いつもまわりを気にしてコソコソしていたんです。

ほんと、クマッキーに出会えてよかったです。

あなたも自分にあった仮性包茎矯正器具を使って、すがすがしい気分を味わってみませんか?

くまきちのように決断するのに10年以上かけるというのはやはりオススメしません。いま決断すればそれだけはやく心の重荷から開放されるんです。

あなたが決断すれば待っている世界があります。

●包皮に陰毛が巻き込まれて痛い思いをせずにすむ世界。

●銭湯やプールで最新の注意を払いながら着替えをするというスパイ並みの緊張がただよう世界とは別のおだやかな世界。

そして、

●他人のトイレを横目で観察してもショックを受けない漢(オトコ)の世界。

さあ、あなたも仮性包茎を直すことで、アナザーワールドへ旅立っていこうではありませんか!!


クマッキー購入者の声はコチラ
  ↓
click!

クマッキーの詳細と購入はこちらへどうぞ
  ↓
click!


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ











スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/30-f749b724

コメント

リンクのお知らせですm(_ _)m
くまきちさん、先日はコメントありがとうございました~!

本来メールでさせていただくところなのですが、見つかりませんでしたので大変失礼ながらコメント欄に書き込ませていただきました♪

トップページに恐縮なご感想+リンクしていただいて本当に光栄です!私の方はサイトデザインの許す限り目立つ位置に2つのサイトからリンクさせていただきました。

またリニューアルを考えてますので、その際にはまた貼り直してお知らせしますね☆

宣伝臭くなったらイヤなのでURLは省略させていただきます。m(_ _)m

またこれからも仲良くして下さると嬉しいです♪

包茎克服の同志として一緒に頑張りましょう☆★
はじめまして
くまきちさん、はじめまして。クマッキーのサイトを見て来ました。よろしくです。

「いつ仮性包茎になったのか?」の方に投稿しました。ブログ初投稿なので仕組み等知らないので一応報告しました。

それでは
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
昨年は相互リンクして頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

何かありましたらこちらまで
http://pulcom.blog31.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません
すいません、今投稿したものは表示して結構です。
ももたろうさん、コメントありがとうございます。
非公開のコメントの公開方法がわからないです。
すみません。しらべておきます。

とりあえず下に貼り付けますね。

『管理人さん、大変ご無沙汰してます。ももたろうです。

つい先日のことですが、公衆トイレで小用をしていてふと(別に変な意味があったわけではないですが)横の人のモノをチラ見したら、カリ部分に白の細い帯状のものが引っかかってるのが見えました。一瞬目を疑いましたけど多分あれは包茎矯正器具だと思います。ちなみに完全脱皮させて放尿してました。
チラ見しても矯正器具をつけてる人ってほとんど見ないので、それを見て「あー、仲間だ」と思い嬉しかったです。確かバス会社の制服を着ていたので多分勤務中だったと思います(確かぱっと見20代の人でした)。これ見てたら嬉しいな。
普段から矯正器具をつけてる人同士もし見かけたらねぎらいの言葉をかけるように、お互いのモノをほんの数秒ですが見合うってのはどうでしょうか、冗談ですが(本当にする人いるか?)。

とりあえず報告まで。それでは包茎矯正してる皆さん頑張りましょう。』

すごいですね。ぼくは見たこと無いですよ。
矯正完了するとほんとに世界が変わります。
がんばりましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

