

くまきちへの質問やお問い合わせはこちらへどうぞ

こんにちは。今日も当ブログへのご訪問ありがとうございます。 さて、当ブログへご訪問のみなさま、くまきちへの質問や問い合わせ等ありましたらこの記事のコメント欄へ遠慮なく書いてくださいね。 仕事柄すぐにお答えできない場合も多いかと思いますが、コメントあるいは記事上にて返答させていただきます。 ボクが経験したクマッキーの使用感なども必要であればお答えしますよ。 よろしくおねがいします。

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/33-fd291dad

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
定義
おひさです。ももたろうです。

僕は性に関する話(特に男性器に関するもの)が書いてある書物等を10代中頃から見ていて、先日も10年近く前に出たホッ○○ッグプ○スのふろくの性関連に関しての調査が書いてあるものを読んでました。それを読んでて思ったのですが、「このくらいであれば包茎ではない」と書かれてあるイラストがあるんですけど、見たら亀頭が3分の1だけ露出している程度のペニスが書いてありました。

皆さんやくまきちさんは、「このくらいであれば包茎ではない」ペニスという定義はどのくらいでしょうか。たぶん各々違うんだろうな。
ももたろうさん、こんにちは。私の基準は、普段の生活で何も手を加えなくても完全に亀頭が露出している状態が「包茎ではない」です。
3分の1だとつらいかな。
相互リンクのお願い
この度、貴サイトを、
当サイトのリンク集
http://hokei.joho-nayami.net/sougolink/houkei_link/)で
紹介させていただきました。

ぜひ貴サイトのリンク集にも当サイトをくわえていただけないでしょうか。


当サイトの情報です

■サイト名   包茎を治す! 手術と治療
■URL   http://hokei.joho-nayami.net/
■紹介文
包茎の基礎知識や包茎治療、包茎手術など
包茎に関する総合情報サイトです。
 ( ※サイト紹介文は変更していただいても構いません。)
__________________________


お忙しいところ失礼いたしました。

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。


佐藤
webmaster@hokei.joho-nayami.net

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

