スポンサーサイト


真性包茎の克服にも手術はいらない

こんにちは。くまきちです。

今回の包茎矯正グッズ大全、ある意味、特別篇です。
いつもは仮性包茎矯正グッズを紹介していますが、今回は、真性包茎専門グッズです。

真性包茎専門ツルマキコーポレーション キトー君


さて、このキトー君、真性包茎専門ということだけあって、もちろんくまきちは使用したことはありません。

しかし、仮にも包茎ブログをやっている以上、キトー君を紹介しないというのは片手落ちと思われますので紹介させていただきます。

くまきちは以前、仮性包茎が手術無しで克服できることを知ったとき、大変驚きました。そのころは、手術以外方法がないと思っていたからです。

しかし仮性包茎が手術無しで克服できることを知ってからも、真性包茎は手術無しでは直せないものだと思っていました。ところが、実際は違ったんですね。真性包茎も手術無しで克服できるんです。

そのことを知ったときはさらに驚きました。ネット上でもいまだに真性包茎は手術無しでは直せないと書いているところも多いです。まあ業者関係のサイトなのかな?

もしかしたら、皆さんの中にも今回初めて知った方がいるかもしれませんね。では、切らずにどうやって直すのか、わかりますか?当ブログを読んでいただいた方なら容易に考えつくでしょうが、答えは包皮の口の部分の皮を拡げる、です。

実際の方法はキトー君のサイトを見てください。

キトー君の使用方法はコチラ


みましたか?

どうです?ちょっと怖いですか?

ほんとに効くの? なんておもっていませんか?

くまきちは使ったことはありませんが、これは効果ありと思っています。評判も良いようですね。

なぜ効果ありと思うのか?

仮性包茎を直すのに必要なことでも書いていますが、実は包皮って時間をかけてひっぱればのびるんですね。だから仮性包茎に皮オナニーは厳禁なんです。

あ、早合点しないでくださいね。真性包茎に皮オナニーOKってわけじゃないですよ。

皮オナニーは包皮を縦方向にのばすといっていいのかな?だから仮性でも真性でも包皮を縦方向にのばしたら亀頭はどんどんもぐっていっちゃうんじゃないかと思うんです。

だから、真性包茎の人は包皮を横にひっぱって皮を横方向にのばせばいいんです。包皮の輪を拡げれば、亀頭を出すことができますよね。縦にものびる皮です。横にものびますって。だから効果ありと思うんです。

ただし、根気は必要です。やってて気持ちいいわけじゃないんだから続けていくには意思の強さが必要です。即効性の無いところ、これが欠点といえば欠点でしょうか?

でも、手術するよりずっといいと思いますよ。

手術をしてはいけない理由はコチラ

包茎自体はなんら害は無いんです。包茎を苦にして生きていくこと自体がマイナスなんです。手術をした結果、別のコンプレックスをかかえてしまっては意味がないじゃないですか。

とにもかくにも真性包茎の治療にも手術はいらない、ということを広く知ってもらうためにキトー君を紹介いたしました。

しかし、仮性包茎の促進にも真性包茎からの脱却にも包皮の伸びがかかわっているなんて・・・

手術で大切なものを失ってからでは遅いです。あなたが手術を決断できるほどの意思や財力があるのなら、まずはキトー君からはじめる事も検討してみてください。

キトー君のサイトをよく見て考えてくださいね。

キトー君の1週間無料お試しはコチラ


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokufuku.blog18.fc2.com/tb.php/34-73476641

包茎知識から包茎手術を解説
包茎の知識から包茎手術を解説。

コメント

包茎好きですよ
くまきちさん、初めまして
ブログ拝見させていただいて、思わずコメントしてしまいました
包茎ってデリケートな分野だと思うのですが、私は包茎でも全然大丈夫です
というか包茎のおちんちんが好きなんです
こんな女性もいますので、気にされなくていいと思います!
エッチなんて包茎よりもテクですよ~(^.^)女性ってそんなもんです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

