スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮性包茎を直したら 矯正完了その後の世界

みなさんこんにちは。くまきちです。

仮性包茎を克服して約1年、いまさらですが最近気づいたことがあります。

それはなにかというと・・・

人気blogランキングへ

...続きを読む

マイラップ 仮性包茎を直すグッズの元祖的存在

こんにちは。くまきちです。

仮性包茎を直すために開発された仮性包茎強制器具のなかでも最も有名な商品といえばこのマイラップじゃないでしょうか?

click!

マイラップは亀頭の根元付近、カリの部分にリングをひっかけて固定し、あまった包皮のもどりを防ぐという仮性包茎を直すための最も根本的な機能のみをもった、いたってシンプルな仮性包茎矯正グッズです。

マイラップのシンプルなつくりは、滅多に破損の心配もなく、装着にも手間はかからないでしょう。仮性包茎矯正グッズのスタンダードです。

すべての仮性包茎矯正グッズはマイラップの発展系だと言っても過言ではないかもしれません。マイラップを使用しての満足はそのままに、不満の部分を改良して言ったのがその他の仮性包茎を直すためのグッズなのでしょう。

クマッキーのように昼夜兼用フリーサイズとは言えないようですが、その仮性包茎を直す力で数多くの男性の悩みを解決してきた仮性包茎矯正グッズ界の元祖的ブランド、それがマイラップなのです。


マイラップおやすみ用はこちら

お得なマイラップセットはこちら


お役に立てましたか? 人気blogランキングへ

◆幸せへの入り口◆








包茎手術にストップを  切ってはいけないその理由

みなさん、こんにちは。くまきちです。

本日、朝日新聞を読んでいたら、現代人は計算機の発達で前頭葉を使わなくなっている、という記事がありました。使わなくなるとおとろえていくそうです。

そういえば生物は進化の過程で、必要のない器官は消えていったようですが、哺乳類には共通して残っているものがあるらしいですよ。

何だと思います?

人気blogランキングへ

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。